【東京都荒川区】 保育士 – 一般(フルタイム)
募集要項
雇用形態
正社員
(雇用期間の定めなし)
採用人数: 1人
給与
月給 a 基本給(月額平均)又は時間額 170,000円~200,000円 b 定額的に支払われる手当 研究手当 10,000円~20,000円 資格手当 10,000円~10,000円 職能手当 20,000円~20,000円 調整手当 17,000円~17,000円 a + b 240,000円~280,000円 c その他の手当等付記事項 b欄追記 処置手当 13,000円~13,000円 c欄 キャリアアップ手当
◇賞与: あり 前年度実績 年2回・計4.50月分
施設形態
仕事内容
認定こども園内の0才~2才の保育所での保育士業務です。 保育士同士仲良くやっていますので、みなさん長く働いて います。20代~30前半が中心です。 通常の保育士業務 60年以上の歴史あり、安心して働けます。 私学共済保険の為、保険料も優遇されています。
求める人材
・学歴: 不問
・経験等: 保育士の経験あれば尚可 不問
・免許・資格: 保育士免許
勤務時間
07:30~18:30の間の8時間
時間外あり 月平均5時間
待遇
■通勤手当: 実費支給 上限あり 月額:25,000円
■加入保険: 雇用 労災 健康 厚生 退職金制度:あり 勤続3年以上
■転勤: なし
■定年制: あり 一律 65歳
■再雇用: あり 70歳まで
◎利用可能な託児所: なし
◎マイカー通勤: 不可
・平成30年4月からの勤務も可能です。 ・その他、流山、柏にも園あり。募集中です。 *宿舎借上制度あり *就職祝金10万あり
休日・休暇
◇日 祝 他
◇週休二日: 毎週 月1回土曜日出勤有 代休で相談 年末年始休暇(12/29~1/3) 夏期休暇 3日
◇年間休日数: 129日
◇育児休業: あり
専任のキャリアコンサルタントが、 徹底サポートいたします。
台東区を拠点に小規模保育園を運営している株式会社fesパートナーズが運営する保育園です!☆
JR京浜東北線 東十条駅から徒歩2分!!駅チカです!
0歳児~2歳児まで定員19名で園児一人ひとりきめ細かく丁寧な保育の実践を目指します。
また、子どもの感受性を育てるため、天気のいい日は毎日散歩に行き、さまざまな匂い、音を通して季節の移り変わりを感じたり、いろいろな人との出会いを大切に、子どもたちが安心して過ごすことのできる保育園を作り上げたいと考えています。
資格はあるけど、ブランクがある方。新卒・中途で保育経験があまりない方にも研修制度がしっかりとしているため、自信を持って保育にあたることができますよ。
不安な方は、実際にfesパートナーズが運営する小規模保育園での園見学・保育体験も可能ですのでお申し付けください♪
同じ志を持ち、新しい保育園を作り上げていこう!という熱意のある方、ご応募お待ちしております!
品川区の中延駅より徒歩2分!
定員89名の認定こども園です。
2019年4月に開園し
たばかりで園舎もとても綺麗です☆
保育室やエントランスには木の温もりが感じられ、開放的な空間は保育士や子どもたちにとって快適に過ごせる環境となっております。
絵本コーナーには季節に沿った絵本や英語の絵本など、数百冊の絵本を豊富に取り揃えており、子ども達に人気のスペースとなっております。
ぜひ、新しい保育園で一緒に働きませんか?♪
事前にご連絡いただくことで、見学も可能です。お気軽にお問い合わせください!
台東区にあります仏教保育を基盤としたアットホームな幼稚園です。
仰願寺
幼稚園の教育として
●あかるく 明るく元気いっぱいのこども
●ただしく 正しく考え、最後までやりぬくこども
●なかよく なかよく思いやりのあるやさしいこども
を基本理念とし、一人一人の子供を大切にし遊びやまなびを通して、心と体を機能的に発展し、お友達や先生との触れ合いを豊かにし、感動する心、思いやりの心、感謝する気持ちを育て自立できる子供を育む教育をしております。
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
ここがポイント!♪♪
①基本理念にあるように
明るくのびのびとした幼稚園です!
②夏休み・冬休み・春休みがあるので
プライベートも充実できます!
③職員同士が話しやすい雰囲気で働きやすい職場です!
ブランクがある方も、職員同士フォローの体制が整っておりますので 安心して働けますよ♪
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
園見学も随時行っておりますので
是非ご応募ください!★★
2020年4月に開園したばかりの新築の認可保育園。
定員60名で、都営浅草線「中延駅」から
徒歩4分と駅近です☆
開園したばかりなので、園内は綺麗な保育環境が整っており、保育室は温かみのある照明で、子ども達が安心して過ごせるよう配慮しております。
英語のレッスンでは、英語が話せない職員でも子ども達と一緒に楽しくレッスンに参加していますよ☆
明るく楽しい現場でぜひ一緒に働きませんか?♪
保育園を見学されたい方は、事前にご相談も可能です。
お気軽にお問い合わせくださいね!皆さんのご応募お待ちしております♪
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
2017年11月に開園予定の『
あーす保育園中野新橋』。
定員19名もお子さまをお預りする保育施設です。
今回、一から一緒に園を作ってくださる保育士さんを募集します!
開園予定なのでピカピカ!キレイな保育施設です。
0から園の雰囲気も作っていくので作り上げられた環境に入っていく心配はありません!
子どもたち1人ひとりと向き合うことができるのも、小規模園ならではの魅力。
子どもの様子をしっかり把握できるので、保護者の方々とも信頼関係が築けます☆
★○o。『あーす保育園中野新橋』のここが魅力。o○★
☆一から人間関係を築けます☆
☆社宅制度有(家電完備)!産休育休実績有!☆
☆ブランク有・未経験の方も歓迎!☆
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
お気軽にご応募ください♪♪
台東区根岸に新しく、平成29年4月保育園がオープンとなります!!
三ノ
輪駅から徒歩3分の好立地!!1歳~3歳児 定員90名の大規模保育園です♪
園長先生は、子どものことを1番に考え、遊びにも工夫を持たせ、一人ひとりとのかかわりを大切にする方です。
また、働いて下さる保育士さんにも気を配り、厳しくも優しい園長先生です。
保育士として腕を挙げたい人、今後のキャリアアップを考えている人は是非一度お話しましょう!
根岸定期利用保育室では、感受性を育てるため天気のいい日は、毎日散歩に行きます!
さまざまな匂いや音を通して季節の移り変わりを感じたり、いろいろな人との出会いを大切に、子どもたちが安心して過ごすことのできる保育園を作り上げたいと考えています。
地方から上京してくる保育士さんには、行政区による家賃補助利用可能なのでおススメです♪♪
資格はあるけど、ブランクがある方。新卒・中途で保育経験があまりない方も研修制度がしっかりとしているため、自信を持って保育にあたることができますよ♪♪
保育園見学・保育体験も可能ですのでお申し付けください♪
保育理念に共感をしてくれる方!
ご興味をお持ちの方は是非ご応募下さい☆★
.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+
8月9日・8月29日(両日とも13:30~16:00)
根岸定期利用保育室にておもちゃ教室を行います!!
9日プログラム
「体験!手作りおもちゃを作ってみよう!」
29日プログラム
「積み木でダイナミックにあそんでみよう!」
保育士さんも学生さんも、興味をお持ちの方は是非お問い合わせください♪♪
.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+
学生さんのインターンシップも受け入れております!
ご応募お待ちしています!★
2021年4月に品川区に定員60名の新しい認可保育園が
オープンします♪
新園のため
、スタートは皆一緒!
安心して保育ができます☆
新園なのでピカピカの綺麗な新舎に加え、最寄駅からも徒歩3分と好立地でとても便利です。
一から園づくりに携わることになるので、チームワークを大切に、明るく楽しい職場にしていきましょう!
新しい環境で、ぜひ一緒に働きませんか?
皆さんのご応募をお待ちしております♪
質問やわからないことがありましたら、お気軽にお問い合わせくださいね☆
JR線、丸の内線、南北線が通る四ッ谷駅から徒歩5分の駅チカ!
また四ッ谷駅以外にも、有楽町
線 麹町駅、半蔵門線 半蔵門駅が利用でき、通勤に便利な立地です!!
今回は、こちらの事業所内保育室で
11:00~20:00の固定シフトで働いてくださる保育士さんの募集です♪♪
年間休日は120日以上!プライベートを大切にできます☆
土日祝日もしっかりお休みなので、子育てをされている保育士さんにもおすすめです!
委託を行けている母体は台東区や北区で保育園の運営を行っている株式会社ですので福利厚生や、昇給賞与も安心です!
ブランクがあって不安な方、今の保育園に不満を持っている方!
定員8名のアットホームな保育室で、園児一人ひとりに丁寧な保育を行いませんか!?☆
これまで培ってきたご自身の経験や、保育に対する想いを是非聞かせてください!
*+:。.。 。.。:+ *+:。.。 。.。:+ *+:。.。 。.。:+ *+:。.。 。.。:+*
★☆ 同時募集 ☆★
上記掲載場所以外に、台東区、北区の認可保育所でも、保育士さんの募集を行っています!
15:00~20:00の5時間で¥7,000の高待遇!
保育士資格を持っている方!パート、アルバイトで保育の現場に関わりたい方!
是非、ご応募ください♪♪
*+:。.。 。.。:+ *+:。.。 。.。:+ *+:。.。 。.。:+ *+:。.。 。.。:+*
「たくさんの安心をあげること」「ありのままを受け入れること」といった保育方針に則り、「こどもに寄
りそい幸せの根っこを育てる」ことを目指して
藤沢市内にて複数の小規模園・認可園を運営しています。
基準より多い保育士数で徹底的に一人ひとりと関わる当園では、否定言葉は使いません。
子どもの個性を尊重し、自己肯定感を育みながら、子ども第一の保育をしています。
また、「子どもを幸せにするには職員が幸せじゃなくちゃ!」も合言葉。
職員の時間も大切に・・・子どもと真剣に向き合う保育を一緒に楽しみませんか?
【2019年10月、保育園開園!】
浅草の地で、のびのびとした、心豊か
な保育を育みます。
オープニングメンバーとしての勤務です♪♪
●職場環境
幼稚園は、園児数89名、職員数9名。
3年以内の離職率0%をキープしています。
2019年4月に開園する認可保育園は、
定員90名、職員数19名予定です。
当園で積み上げた伝統や教育はそのままに、
皆さんのフレッシュな力も合わせて、
オープニングメンバーとして
素敵な園を一緒に作りましょう!
幼稚園では広い園庭と広いお部屋で、
元気よく遊びます。
先生方は明るく仲良く、
チームワーク抜群です。
ぜひ見学に来て確かめてください♪!
浅草という土地柄、保護者や地域の方との
交流も盛んで、地域全体が
子どもたちの育ちをサポートしてくれる、
保育には最高の環境ですよ。
新卒の皆さんも、中途の皆さんも
子どもたちと一緒に楽しみ、悩みながら、
一緒に成長していきましょう!
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
~当保育園の働きやすさ♪~
<正社員の方へ>
1.残業は一切ありません!
2.年間休日120日程度♪完全週休2日制^^
振替休日もあるので
プライベートも充実しています☆
子育て中のママも応援しています!
3.手当が充実しています☆
住宅手当,
ベビーシッター育児支援割引券,
役職手当…
育児も仕事も頑張れるよう
精一杯サポートします!
<パートの方へ>
1.1日4時間~、週2日~OK!
働き方が選べます!
お気軽にご相談ください!
2.オープニングスタッフとして、
保育士全員同じスタートです☆
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
7月31日までに内定の方には
東京保育求人.comからお祝い金10万円をプレゼント!!
園見学も随時行っておりますので
是非ご応募ください!★★
「希望の条件と一致しない!」という方
チェックするだけで詳細な条件設定が可能です。
東京保育求人.comでは、東京都全域の求人情報を検索することができます。