【東京都渋谷区幡ケ谷3-22-7
「幡ヶ谷営業所」
】 ドライバー/幡ヶ谷営業所 – パート
募集要項
雇用形態 |
アルバイト・パート
(雇用期間の定めなし)
採用人数: 5人
|
給与 |
a + b(固定残業代がある場合はa + b + c)
1,050円~1,450円
※フルタイム求人の場合は月額(換算額)、パート求人の場合は時間額を表示しています。
基本給(a)
基本給(月額平均)又は時間額
1,050円~1,450円
定額的に支払われる手当(b)
-
固定残業代(c)
なし
◇賞与: 賞与制度の有無
なし
|
施設形態 |
|
仕事内容 |
貨物軽自動車のよるケータリングデリバリーを行っていただきます
・配送地区は23区中心です
・保育園のランチボックス
・ロケ弁当の配送
・未経験者OK
・正社員登用制度あり(3ヶ月経過以降) |
求める人材 |
・学歴: 必須 高校以上
・経験等: 必要な経験・知識・技能等
不問
・免許・資格: 普通自動車運転免許
必須(AT限定可)
|
勤務時間 |
交替制(シフト制)
就業時間1
10時00分~12時30分
就業時間2
8時00分~14時00分
就業時間に関する特記事項
休憩時間(1)0分、(2)60分
時間外なし
36協定における特別条項
なし
|
待遇 |
■通勤手当: 実費支給(上限あり)
月額
5,000円
■加入保険: 労災保険
■転勤: 転勤の可能性の有無
なし
■定年制: なし
■再雇用: なし
◎入居可能住宅: なし
◎利用可能な託児所: なし
◎マイカー通勤: マイカー通勤
可
駐車場の有無
あり
*年次有給休暇、加入保険法定通り
事前連絡の上、面接日に応募書類(紹介状・履歴書)を持参して下
さい。
★★★応募の際はハローワークの紹介状が必要です★★★
|
休日・休暇 |
◇休日
土曜日,日曜日,祝日,その他
週休二日制
毎週
その他
年末年始、夏期休暇あり
6ヶ月経過後の年次有給休暇日数
10日
◇育児休業: なし
|
所在地・アクセス
勤務地 |
東京都渋谷区幡ケ谷3-22-7
「幡ヶ谷営業所」
|
専任のキャリアコンサルタントが、
徹底サポートいたします。
-
JR線、丸の内線、南北線が通る四ッ谷駅から徒歩5分の駅チカ!
また四ッ谷駅以外にも、有楽町
線 麹町駅、半蔵門線 半蔵門駅が利用でき、通勤に便利な立地です!!
今回は、こちらの事業所内保育室で
11:00~20:00の固定シフトで働いてくださる保育士さんの募集です♪♪
年間休日は120日以上!プライベートを大切にできます☆
土日祝日もしっかりお休みなので、子育てをされている保育士さんにもおすすめです!
委託を行けている母体は台東区や北区で保育園の運営を行っている株式会社ですので福利厚生や、昇給賞与も安心です!
ブランクがあって不安な方、今の保育園に不満を持っている方!
定員8名のアットホームな保育室で、園児一人ひとりに丁寧な保育を行いませんか!?☆
これまで培ってきたご自身の経験や、保育に対する想いを是非聞かせてください!
*+:。.。 。.。:+ *+:。.。 。.。:+ *+:。.。 。.。:+ *+:。.。 。.。:+*
★☆ 同時募集 ☆★
上記掲載場所以外に、台東区、北区の認可保育所でも、保育士さんの募集を行っています!
15:00~20:00の5時間で¥7,000の高待遇!
保育士資格を持っている方!パート、アルバイトで保育の現場に関わりたい方!
是非、ご応募ください♪♪
*+:。.。 。.。:+ *+:。.。 。.。:+ *+:。.。 。.。:+ *+:。.。 。.。:+*
-
台東区にあります仏教保育を基盤としたアットホームな幼稚園です。
仰願寺
幼稚園の教育として
●あかるく 明るく元気いっぱいのこども
●ただしく 正しく考え、最後までやりぬくこども
●なかよく なかよく思いやりのあるやさしいこども
を基本理念とし、一人一人の子供を大切にし遊びやまなびを通して、心と体を機能的に発展し、お友達や先生との触れ合いを豊かにし、感動する心、思いやりの心、感謝する気持ちを育て自立できる子供を育む教育をしております。
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
ここがポイント!♪♪
①基本理念にあるように
明るくのびのびとした幼稚園です!
②夏休み・冬休み・春休みがあるので
プライベートも充実できます!
③職員同士が話しやすい雰囲気で働きやすい職場です!
ブランクがある方も、職員同士フォローの体制が整っておりますので 安心して働けますよ♪
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
園見学も随時行っておりますので
是非ご応募ください!★★
-
2015年に台東区上野で、小規模保育園をオープンしました。その保育園の正社員保育士を募集します。
未経験でもOKです。
私たち、べべアパリ保育園は、現在、台東区でもう一つ認可外保育園を運営しています。
昨年4月にオープンした小規模保育園は今年で2年目に入ります。定員19名の0~2歳児が毎日元気いっぱいに通っている小さな保育園です。
一緒に働く職員は施設長含め7、8名と、とても小規模な保育園ですが小さいからこそ、工夫や愛情が盛りだくさん!子どもたち1人1人と深い関わりを持てます!
園内も、デンマーク発の遊具メーカーKOMPAN社製のファニチャーを現地視察し、全ての遊具や備品をそろえたこだわりの北欧風になっています!
日本ではじめて導入されるようなファニチャーもいっぱいです。
明るい園内と様々な遊具で、今日はどんな遊びをしよう?と想像力を膨らませる保育園です!
-
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
2017年11月に開園予定の『
あーす保育園中野新橋』。
定員19名もお子さまをお預りする保育施設です。
今回、一から一緒に園を作ってくださる保育士さんを募集します!
開園予定なのでピカピカ!キレイな保育施設です。
0から園の雰囲気も作っていくので作り上げられた環境に入っていく心配はありません!
子どもたち1人ひとりと向き合うことができるのも、小規模園ならではの魅力。
子どもの様子をしっかり把握できるので、保護者の方々とも信頼関係が築けます☆
★○o。『あーす保育園中野新橋』のここが魅力。o○★
☆一から人間関係を築けます☆
☆社宅制度有(家電完備)!産休育休実績有!☆
☆ブランク有・未経験の方も歓迎!☆
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
お気軽にご応募ください♪♪
-
台東区根岸に新しく、平成29年4月保育園がオープンとなります!!
三ノ
輪駅から徒歩3分の好立地!!1歳~3歳児 定員90名の大規模保育園です♪
園長先生は、子どものことを1番に考え、遊びにも工夫を持たせ、一人ひとりとのかかわりを大切にする方です。
また、働いて下さる保育士さんにも気を配り、厳しくも優しい園長先生です。
保育士として腕を挙げたい人、今後のキャリアアップを考えている人は是非一度お話しましょう!
根岸定期利用保育室では、感受性を育てるため天気のいい日は、毎日散歩に行きます!
さまざまな匂いや音を通して季節の移り変わりを感じたり、いろいろな人との出会いを大切に、子どもたちが安心して過ごすことのできる保育園を作り上げたいと考えています。
地方から上京してくる保育士さんには、行政区による家賃補助利用可能なのでおススメです♪♪
資格はあるけど、ブランクがある方。新卒・中途で保育経験があまりない方も研修制度がしっかりとしているため、自信を持って保育にあたることができますよ♪♪
保育園見学・保育体験も可能ですのでお申し付けください♪
保育理念に共感をしてくれる方!
ご興味をお持ちの方は是非ご応募下さい☆★
.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+
8月9日・8月29日(両日とも13:30~16:00)
根岸定期利用保育室にておもちゃ教室を行います!!
9日プログラム
「体験!手作りおもちゃを作ってみよう!」
29日プログラム
「積み木でダイナミックにあそんでみよう!」
保育士さんも学生さんも、興味をお持ちの方は是非お問い合わせください♪♪
.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+
学生さんのインターンシップも受け入れております!
ご応募お待ちしています!★
-
2020年4月に開園したばかりの新築の認可保育園。
定員60名で、都営浅草線「中延駅」から
徒歩4分と駅近です☆
開園したばかりなので、園内は綺麗な保育環境が整っており、保育室は温かみのある照明で、子ども達が安心して過ごせるよう配慮しております。
英語のレッスンでは、英語が話せない職員でも子ども達と一緒に楽しくレッスンに参加していますよ☆
明るく楽しい現場でぜひ一緒に働きませんか?♪
保育園を見学されたい方は、事前にご相談も可能です。
お気軽にお問い合わせくださいね!皆さんのご応募お待ちしております♪
-
「たくさんの安心をあげること」「ありのままを受け入れること」といった保育方針に則り、「こどもに寄
りそい幸せの根っこを育てる」ことを目指して
藤沢市内にて複数の小規模園・認可園を運営しています。
基準より多い保育士数で徹底的に一人ひとりと関わる当園では、否定言葉は使いません。
子どもの個性を尊重し、自己肯定感を育みながら、子ども第一の保育をしています。
また、「子どもを幸せにするには職員が幸せじゃなくちゃ!」も合言葉。
職員の時間も大切に・・・子どもと真剣に向き合う保育を一緒に楽しみませんか?
-
台東区を拠点に小規模保育園を運営している株式会社fesパートナーズが運営する保育園です!☆
JR京浜東北線 東十条駅から徒歩2分!!駅チカです!
0歳児~2歳児まで定員19名で園児一人ひとりきめ細かく丁寧な保育の実践を目指します。
また、子どもの感受性を育てるため、天気のいい日は毎日散歩に行き、さまざまな匂い、音を通して季節の移り変わりを感じたり、いろいろな人との出会いを大切に、子どもたちが安心して過ごすことのできる保育園を作り上げたいと考えています。
資格はあるけど、ブランクがある方。新卒・中途で保育経験があまりない方にも研修制度がしっかりとしているため、自信を持って保育にあたることができますよ。
不安な方は、実際にfesパートナーズが運営する小規模保育園での園見学・保育体験も可能ですのでお申し付けください♪
同じ志を持ち、新しい保育園を作り上げていこう!という熱意のある方、ご応募お待ちしております!
-
2021年4月に品川区に定員60名の新しい認可保育園が
オープンします♪
新園のため
、スタートは皆一緒!
安心して保育ができます☆
新園なのでピカピカの綺麗な新舎に加え、最寄駅からも徒歩3分と好立地でとても便利です。
一から園づくりに携わることになるので、チームワークを大切に、明るく楽しい職場にしていきましょう!
新しい環境で、ぜひ一緒に働きませんか?
皆さんのご応募をお待ちしております♪
質問やわからないことがありましたら、お気軽にお問い合わせくださいね☆
-
社会福祉法人いたるセンターが運営する
(仮称)ピヨピヨおうちえんⅡが平
成30年4月オープンになります♪
JR中央本線、地下鉄丸ノ内線、荻窪駅から徒歩約1分という駅チカ案件です!
2路線使えるので通勤にも便利です!
0歳児/5名
1歳児/7名
2歳児/7名
定員19名の小規模保育園ですので子供たちとじっくり関わることが出来ます。
乳児の「体」の育ちは、だれにでも、見ることが出来ますが、「心」の育ちは、見ることはできません。
自分の思いを、言葉で表現できない時期の赤ちゃん(0、1、2歳児)の気持ちに寄り添い、
ゆっくりと時間をかけて受け止める保育をおこなっていきます。
近くには既存園もありますので、見学も可能です☆
是非ご応募ください♪♪
「希望の条件と一致しない!」という方
チェックするだけで詳細な条件設定が可能です。
東京保育求人.comでは、東京都全域の求人情報を検索することができます。